めぐごはん

美味しいものの紹介とかふわっとしたレシピとか…

Soumya's Kitchen

素敵なお店をみつけたのでご紹介( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )˚✩*
埼玉の大宮氷川神社の氷川参道沿いに7月12日にopenしソウミャーズキッチンさん🇮🇳🍛

かわいいチラシに誘われて行ってみました😊✨


お店に続く地下への階段を降りていくと、ワクワクするスパイスの香りが…
スパイスすき︎💕︎

平日の遅めのお昼だったので、のんびりした雰囲気でした。
カウンター席あり、テープ席あり、ソファー席あり。
入ってすぐのテーブルにお店のスタッフさんのお子さんと思われるインド系の女の子が異国語のYouTubeを観てて、それがお店のBGMっぽくなってるのもまたいい!!
この時点で通いたいよね笑

オーダーはQRコードから

···スタンプで隠してますが😅💦

おうちごはんプレート

こういうの大好き!!
カレーは辛すぎず、しかし付け合せのピクルスは激辛!笑
スパイスの香りが食欲をそそります😋
お肉あり、お魚あり、お野菜ありで食べ飽きない😊✨
通う!!絶対通う!!!

お米もインドのお米なので長い。
そしてパラッとしてる。
カレー、副菜は日替わりとのことで、何度行っても楽しめそうです✨

10:30~15:00(L.O14:00)とランチのみなので、仕事が休みの日にまた行ってみようと思います。

なんだろ…氷川参道の雰囲気とお店のかんじとか、空気感がすごく好き。

tabelog.com